SSブログ

毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

ZenFone Go ZB551KL [スマホ]

ASUS JAPANから発売されるSIMフリースマートフォンの新製品、5.5型モデルの「ZenFone Go ZB551KL」。

コスパに優れていて、SIMフリースマートフォン初心者に適した商品として注目されていますね。

価格は2万前後のようなので、使ってみるのもいいですね。


エタノール [ニュース]

エタノールを夫の酒に混ぜて殺害しようとした!として妻が逮捕されたというニュースを見ました。

エタノールって、消毒用というイメージあるけど、お酒に含まれる成分ですよね?

そんなに有害なのか?と思ったら、中毒を起こすと死ぬ可能性もあるらしい!とのこと。

現に旦那さんは、意識不明の重体だそうです。

動機はなんだかわかってませんが、恐ろしい話です。


コンディションセンサーSIRACEL [便利グッズ]

このあたりにインフルエンザの菌がウヨウヨ飛んでますよ~

とは、言いませんが

「インフルエンザの危険があります」と、きっぱり知らせてくれる温湿度計

タニタのコンディションセンサー「SIRACEL(シラセル)」。

 

まじ凄いね↓↓

 


タニタ コンディションセンサー SIRACEL(シラセル) 光と音声で室内環境をお知らせ アイボリー TT-556-IV



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。