SSブログ

毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ
ニュース ブログトップ

亀田興毅が救急搬送 [ニュース]

亀田興毅さんが救急搬送されたというニュースが!!

一瞬、先日の前田健さんが頭をよぎりました。

 

しかし、なんと急性アルコール中毒とか。

ボクサーは過酷だから、引退して気が緩んでしまったのかな?

まあ命に別条はない、とのことでよかったですが・・・


エタノール [ニュース]

エタノールを夫の酒に混ぜて殺害しようとした!として妻が逮捕されたというニュースを見ました。

エタノールって、消毒用というイメージあるけど、お酒に含まれる成分ですよね?

そんなに有害なのか?と思ったら、中毒を起こすと死ぬ可能性もあるらしい!とのこと。

現に旦那さんは、意識不明の重体だそうです。

動機はなんだかわかってませんが、恐ろしい話です。


山岸舞彩 [ニュース]

山岸舞彩さんが、結婚披露宴を行ったという記事が出ていましたが

元フリーアナウンサーとなっていて、初めて芸能界辞めたんだと知りました。

去年、一般男性と結婚したというのは聞いてたけど、芸能界自体引退してたとは。

しばらくしたら戻って来るような気もしますが・・・

お幸せに。


ウルグアイ [ニュース]

世界ふしぎ発見でやってたウルグアイ、親日家だったとは全然知らなかった。

東日本大震災の際、国の名産品であるコンビーフを送ってきたって、なんかいい話。

コンビーフ元々大好きだけど、もっと食べよう!

 

と思ったけど、ノザキのコンビーフしか知らない・・・


中井美穂 [ニュース]

中井美穂さんが徹子の部屋に出演しての発言、衝撃的でしたね。

腹膜炎にり患して、その処置で1年間、人工肛門を着けながら生活をしていたとのこと。

大変だと思いますが、その状態で誰にも知られないようにして世界陸上とか出てたわけですから、プロ根性には頭が下がりますね。

もう治っているようなので良かったですが、あらためてファンになりましたよ!


宮沢磨由 [ニュース]

宮崎謙介衆議院議員の釈明会見が開かれましたが

ところで不倫相手とされる女性は一体だれなんだろう?

と調べたら、出てきたのが宮沢磨由(みやざわまゆ)さん。

グラビアタレント?2007年にはミス湘南グランプリに輝いたこともあるということですが・・聞いたことない。

1981年12月30日生(34歳)

東京都出身

最終学歴、桐朋学園高校

168cm 、B90 W62 H89

ということ。34歳!グラビアが少々無理な年齢?

彼女売名行為 を疑われているようですが、Twitterは現在非公開、ブログは削除

ということで、これ以上詳しくは不明。

売名行為かどうかわかりませんが、これで多少名前が売れたとして

自分の商品価値が上がるとは思えませんが。 


イトキン [ニュース]

総合アパレル大手のイトキンが2106年倒産?

マジか?と思ったけど、やっぱり違った。

でも春にかけてイトキンが展開していた複数のブランドや事業が終了になるのは

本当みたいだね。

 このごろは、こんな大きな会社が!というような大手でも安心できないからな。

手に職でもつけようか?


清原和博 [ニュース]

グノシーを何気なく見たら



Σ(゚д゚lll)


覚醒剤取締法違反で 清原和博 逮捕!?

事実か・・・・

以前から脚の痛み止めで云々と色々とうわさを書かれてましたが



きっと週刊誌のでっち上げで

清原かわいそう、と思ってたのに



ああ、清原も手を出す覚醒剤・・・・

野球選手で言えば昔、江夏豊さんもありましたね・・・

 

コワい。


ニュース ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。